新着情報

NEWS

【ブログ】今日のランチは・・・♪

22.12.07

はいた~い!
まーさむん(美味しいもの)担当の並里です♪
今週は都合により社員食堂がお休みなので、
「アメトーク」よろしく「天一大好き芸人」(芸人ではありませんが…)で
大好きなラーメン屋さんへ行ってきましたよ♪
※私は午後から打合せだったのでニンニク抜きにしましたが、
 やっぱりニンニクは入れた方が断然美味しいです…(泣)

部長と課長と課長補佐の(笑)わんぱくランチ♪ 
まずは、お水で乾杯♪
私は単品でしたが、みんなは定食をペロリ!!

三嶋さんなんか・・・
コンプリートしたスタンプカードを使って
ネギ増しにしてました!!
会社に戻ってから、更にお菓子を食べてましたよ!
どんだけ~!!!

美味しいものを美味しく食べられるって健康な証拠ですよね♪
今日も美味しく完食しました。ごちそうさま~♡

仲間と健康に感謝!!