新着情報

NEWS

【ブログ】社食とGWのお話

23.05.08

設計部の湧川です?
今日の社食を紹介します。

本日のメニュー
・とうふちゃんぷる~
・玉子と野菜炒め
・ナスの煮浸し
・大根サラダ、トマト
・ご飯
・味噌汁
・カレー  でした^^

平良さんが作るナス料理って全部美味しいんですよ!!
ナス料理って難しいのにすごいですよね~
今度料理教わろうかな~?




皆さんGWは何しましたか??
旅行行ったり、ホテル宿泊したり、ショッピングしたり、、、
私は殆どお家で過ごしました。
そんなお休みもいいですよね~

下地専務は大好きな釣りに行ったみたいですよ!
こんなに大きい魚を釣ったらしいです?

                                                    ※写真掲載許可頂いてます

めちゃくちゃ大きいですね!!そして楽しそう~^^
釣り経験の無い私は、こんなに大きい魚が釣れるなんて驚きです笑

長期休暇明けは、なかなかきついですが
自分のペースで頑張っていきましょ~~?

明日の社食紹介もお楽しみに~