新着情報

NEWS

【ブログ】20周年!!

23.05.19

こんにちは。ブログ当番の當山です。
先日、うちの子が20歳の誕生日を迎えました。
成人年齢が引下げられ18歳となった昨年、彼女は19歳で成人となってはいるのですが、
やっぱり、20歳 って特別な感じがします。

20歳の誕生日は大学生らしく? 家族とではなく友達と生まれて初めてのBarで迎えたそうです。
次の日は、2日酔いで2度と酒は飲まん!といっておりました。(笑)

お誕生日のお祝をLINEで「20歳!おめでとう」と送ると、
「母さん20周年!おめでとう。いつもありがとう。」と返信がきました。

たしかに私の子育て20周年!!
後日、2人で祝杯をあげました。