新着情報

NEWS

【ブログ】社員食堂

23.05.23

こんにちは!設計補償部の瀬長です。
本日の社食を紹介します。

?本日のメニュー
・チキンとじゃがいものニンニク醤油焼き
・チンゲン菜とコンビーフ炒め
・スープ
・カレー

写真のお箸が美しくない、、、ごめんなさい?‍♂️
今日はなんとなくワンプレートにしてみました?タレが絡んだらおいしいぞって思って(笑)
チキンとじゃがいもはニンニクが効いていてもっと食べたくなりました!チキンも柔らかくておいしかったです!!

私自身体調を崩してしまって咳がちょっと残る中、ニンニクは良いのか悪いのか(笑)
でも、関係なく完食です(*^▽^*)

今週は雨は降らなさそうですが、台風2号が接近しているみたいですね~
現時点で非常に強いらしいので、まだ影響のない今!しかも晴れているうちに洗濯とか
台風対策とかツーリングとかやっちゃいましょう!!

今日の社食はおしまいです(●^∀^)ノシ
また明日もお楽しみに!