新着情報

NEWS

【ブログ】特等席?でランチ♪

23.05.25

こんにちは
設計部の湧川です♪今日の社食を紹介します。

今日のメニュー
・とんかつ玉子とじ
・とうふチャンプルー
・汁なし担々麺
・サラダ
・ご飯
・味噌汁(えのき入り!)  でしたよ~?

喜納さんと三嶋さんと一緒に食べました。
三嶋さん、「うわ~美味しそう~~」と言う感じの良い表情してますね笑
食べ終わったときお腹いっぱい~と言いつつ、しっかりおかわりしてましたよ。
お腹いっぱいでもおかわりして食べたくなるぐらい美味しいってことですね?

最近、社外の方とお話しているときに社食の話になり
来社した際にいい匂いがしてきて、羨ましい!食べてみたい!!と思ったそうです。
社食があるなんてすごい事ですよね!有難い環境に感謝です。。。

明日の社食紹介もお楽しみに~