新着情報

NEWS

【ブログ】旅行☆

23.05.30

こんにちは。ブログ当番の緑間です。

ようやくマスク生活も鎮静化し、以前の生活に戻りつつあります。

海外渡航も緩和されてきて、我が家ではGW前に娘がドイツへ短期留学の機会を頂き
先日無事にプログラムを終えて帰ってきました。
羽田国際空港への見送りと出迎えが必須でしたので、私も少々旅行者気分を
味わったりして。
羽田国際空港はすごく綺麗で、わかりやすいルートになっていて迷う事もなく
快適!!
そして…外国人観光客もものすごい数でした?日本は人気なんですねー
出迎えの時には娘の充実した笑顔を見てホッとしたと同時に
羨ましくもあり…笑

やっと普通に過ごせる喜びを感じる今日この頃。
私もこれから国内・海外、たくさん旅行したいです♡

素敵なドイツ、ミュンヘンの写真を少し
街並み ・ MunichNationaltheater