新着情報

NEWS

【ブログ】後輩と♪

23.07.06

みなさん、お疲れ様です。
投稿遅れてしまいました、ブログ当番の長嶺です。

先日、仕事終わりに後輩とご飯屋さんに行きました♪
前々から予定合わせて、いついつ行こうねと話してて
その日が来るまでワクワクしてました(笑)

お店は活気があり、魚料理や鶏肉料理もあります!
その中でもレバーとはつ、ずり刺しの三点盛はおすすめです。
焼くよりも刺身の方が食べやすくて、初めて食べて感動しました!
手羽先は中まで味がしみ込んでいて美味です!!
玉子焼きも熱々で柔らかくておいしかったです^^
あと、お客さんに誕生日の方がいてみんなでHAPPY BIRTHDAYソング熱唱しました(笑)
いい思い出になったなあ~

   

ほんと、楽しすぎて時間があっという間でした♪
また行こうと思います~