新着情報

NEWS

【ブログ】社員食堂

23.07.28

こんにちは!設計補償部の瀬長です!
本日の社食を紹介しますー

〇魚バター焼き
〇ハンバーグ
〇小松菜と豚肉のちゃんぷるー ←野菜わからない(小松菜かなって後輩が言ってました)
〇きのこ汁 ←きのこの種類もわからなかったです、、、しいたけと思ったけどなにかなぁ
〇サラダ

どれをメインにするか迷いましたね!献立では魚バターでしたけどハンバーグもいいし、
ちゃんぷるーもおいしかったです!!先頭だったんでデカいきのこもたくさん頂きました(笑)

華金に豪華な昼食!めちゃくちゃ満足です!!
また、来週にお会いしましょうね^^

最後に、会社の窓からチラッと見えた花火で夏を感じていってくださいー