新着情報

NEWS

【ブログ】社員食堂

23.07.31

こんにちは!設計部の喜納です✨
もう7月も今日で終わってしまいますね。
年明けから今日までほんと一瞬でした(笑)
そんな今日の社員食堂をご紹介します♪

今日のランチメニュー
◎トマトときゅうりの漬物
◎サラダチキン~シェフのオリジナルソースを添えて~
◎焼きサバ
◎豆腐ちゃんぷるー
◎小松菜のバター炒め
◎気まぐれカレー
◎お味噌汁(最近味噌を変えたんですって!)

さすがだなって思うのがサラダチキンが柔らかくって
臭みもなくてとってもおいしかったです(゚Д゚)
以前、サラダチキンに挑戦して作ってみたことがあるんですが、
あんまりおいしくできませんでした(´・ω・`)
いつも口だけですが、今度こそ作り方を教わりたい(笑)

今日の食堂は台風のニュースでざわついていました(笑)
はてさてどれくらいの威力で本島に来るのでしょうか。停電だけは避けたいです。。。

皆さんも台風対策忘れずに!