新着情報

NEWS

【ブログ】中華風ランチ♬

23.08.21

こんにちは~✨設計部の喜納です。
今日の社食は「中華風ランチ」でした!

いつものサラダもトマトと大葉のマリネを添えてさっぱり!
エビのシュウマイはぷりぷり、青椒肉絲は安定の美味しさで最高でした!(^^)!
ふーちゃんぷるーはもやしがシャキシャキで味もしみてていくらでも食べれますね笑

最近、社員食堂では毎回のようにお代わりをしていたので体積が少しづつ増えようとしています????
それでも美味しさに負けておかわりしちゃうんですけどね(/ω\)

いつものカレーも今日は具沢山で、チキンカレーになっていました????
明日のメニューはなんだろう~(笑)

明日の社食紹介もお楽しみに!