新着情報

NEWS

【ブログ】夏の贈り物

23.08.23

こんにちは。ブログ当番の緑間です。

お盆も近くなり、公私ともに嬉しい夏の贈り物が色々届きます。
たくさんのお菓子やジュースなど、何よりお心遣いに感激です。

そして、果物の王様(私個人のランキングです笑)
マンゴーが届く事も☆
熟している時を逃さないように
手が空いている社員で切り分けて、みんなで美味しく頂いています。

先日、こんなマンゴーが届きました!
みなさん、ご存じでしたか?私はちゃんと見たのは初めてでした^^;

まだ食べごろではないようで、常温で熟するのを待ってます。
うっすらと黄色くなると、すごく香りがするようで
その時が食べごろとのこと!

その時がきたら社員みんなで頂きます ♪♪
楽しみですーーー