新着情報

NEWS

【ブログ】~愛猫便り~

23.09.12

みなさんこんにちは!ブログ当番の瀬長です。

社員食堂以外での投稿は久しぶりになりますが、ネタは何にしようか、、、
8時間くらい悩んだ結果、最近愛猫を乗せていないことに気づきました!

最近SNSを見ていると、猫を散歩させている動画をよく見かけます。
「猫と散歩とか絶対可愛いじゃん!!」っていう事で猫用リードを購入。

いざ着せようとするとめちゃくちゃ嫌がります(笑)やっぱりという感じですね^^
でも、買ったからには何が何でも散歩に行く!そんな意気込みの飼い主です。
苦戦して着せても今度は全く動かなくなります。バランス感覚が無くなるんでしょうか。
写真のように、寝そべったり早く外せと言わんばかりに見てきます(笑)それもそれで可愛い^^
でもおやつには敵わないみたいですね(笑)いつか散歩できる日は来るのでしょうか、、、
どなたか良いリードがあれば教えて頂きたいです!!