新着情報

NEWS

【ブログ】社員食堂~番外編~

23.09.21

こんにちは~!
BIM推進課の喜納です✨今回も社食紹介番外編となりますw

最近は現場へ行くことが多く、番外編の頻度が増えてきてますね(笑)
本日も現場の帰り道で下地さん、三嶋さんとお昼を食べてきました♪
(三嶋さんが奢ってくれました!(≧∇≦))

糸満にある定食屋さん「そば処 いーばる屋」にお邪魔しました!!

つまみ食いされそうになって顔が険しいのは別に嫌がってるわけじゃありません(笑)出来立てで熱々だったので険しい顔をしてます!(笑)

私は「フーチャンプルー」を頼んだのですが、とっても美味しかったです!味付けが程よく濃くて白米と最高の組み合わせでした(笑)
またお邪魔するときは豆腐チャンプルーに挑戦したいと思います♪


ごちそうさまでした!(^^)!