新着情報

NEWS

【ブログ】社員食堂

23.09.29

こんにちは。設計・補償部の友寄です。
今日の社食を紹介します。
・焼きサバ
・餃子
・からし菜炒め
でした。

今週は3日間程社食が休みだったので、やっぱり社食があるっていいなあと思いました。
今日は大根おろしと焼きサバが美味しかったですね。味噌汁もきのこ多めの自分の好みの味で最高でした。
それと自分今までこの社食ブログを何度か書きましたが、少し前に社食の写真が地味だとかなんとか言われたことがあったのですが、
それって実は自分のセンスの問題ではなく、写真を撮ってたスマホが古かったからだったんですよ。なのでスマホ買い替えました。
だから最新機種で撮った今回の写真はいつもよりいい感じなんですね。過去のものと見比べてみていただいて全然かまいません。
来週はまた毎日社食ありますので、次回もお楽しみに。