新着情報

NEWS

【ブログ】社員食堂

23.10.25

こんばんは!BIM推進課の喜納です♪

最近は空気感が冬に近づいてきてますね~(・∀・)
早く寒くならないかなぁ。。。

そんな今日の社員食堂をご紹介します!

全部メインって感じメニューで食べ応え抜群✨
餃子は初めてからしを付けて食べたのですが、やっぱりからかったです(笑)
いつ食べに行っても間違いなくおいしい外れナシのたいらさんのごはんでした!(^^)!

それから、それから
今週はお土産のお菓子がいっぱいでした~(>_<)

焼きチョコが食べられた後なのは見逃してください。。(笑)
お菓子が並んでるとついつい手が伸びちゃって????人間食べたいときに食べるのが一番幸せですね(笑)

では、明日の社食紹介もお楽しみに~(^^)v