新着情報

NEWS

【ブログ】社員食堂

23.11.17

みなさん!こんにちは~設計補償部の瀬長です。
最近は少しずつ寒くなってきましたね!冬到来って感じです^^バイク乗りの私としては、
このくらいの気温が走っていて気持ちいいのでずっとこのままでいいのにって思います(笑)
季節の変わり目ですので体調には十分気を付けて行きましょ~

ということで、本日の社食を紹介していきます。

~メニュー~
〇おでん
〇焼きめし
〇ちゃんぷるー
〇沖縄そば

この季節に食べたくなるのが、おでんですね!だしのしみ込んだ具が美味しくていくらでも
食べられそうです!からしを付けても美味しいんですが、付けすぎには注意ですね^^
鼻にツーンときます(笑)

今日の社食は、沖縄おでんや沖縄そばといった沖縄料理がいっぱいで大満足です!!
花の金曜日、今週もお疲れ様でした(≧∀≦)ゞ

また来週の社食もお楽しみに!